にゃたまのいろいろ紹介ブログ

炉利属性の管理人が商業ゲームやら商業アニメやら同人ゲームやら同人誌やらリアル動画やら色々紹介するブログ

オススメ商業ゲーム(管理人未プレイ含む)
それゆけ! ぶるにゃんマン 第2回妹選抜☆総選挙 ~366人目の妹いちゃラブ後日談~ いもなつ ~おきがえしたら でかけましょ~ ものべの 妹汁 KAGUYAコレクション

オススメ同人ゲーム(管理人未プレイ含む)
鍵っ子少女 陽射しの中のおるすばん【ママの留守にワレメにいたずら】 dokidokiりとる大家さん 男湯に入ってきた女の子をどうするか おにいちゃんのためのSEX講座 陽射しの中のリアル 輪舞曲◆ぷにゅぷり女子高編◆ さなちゃんのひみつきち わふにゃのくえすと しょうじょのみちくさ~どきどきおかいどくぱっけーじぷらす~ 妹のふくらみ The Movie ちっぱい妹 妹のひとりえっち 妹と保健体育 FantasiaQuest~冒険者異姦物語~ 小春ちゃんの巫女さん奮闘記 DEVILS SAGA~天使と悪魔と魔王様

オススメ同人CG集&同人誌(管理人未閲覧含む)
妹ペット ピュアストーリーズ Roll out! もえヴィネ プリンセスLv.5 ふにゃんのことひろってよ! にげざる ふり~ぷれい にゃんあずにとびつこう! 王女ちゃんが散々えっちな目にあわされてしまうッ!! 王城陥落編 えろえろめろんちゃんのいけない絵本

小春ちゃんの巫女さん奮闘記

当ブログは管理人にゃたまのオススメ同人ゲームやらCGやら

いろんなオススメを紹介する為に作成しました。

もちろんゲームはプレイ後にレビューする予定です。

 

まず第1弾は『小春ちゃんの巫女さん奮闘記』

可愛いツインテな巫女さんが獣姦されてしまったり触手で犯されてしまったり

色々ムフフな物語です。

ストーリーはこれぞ王道の純和風RPGともいうべきです。

クエスト(依頼)の終盤のボスに全て倒された時のCGが用意されています。

CGを回収する為にはすべてのボスに倒される必要がありますが

倒されてもゲームオーバーにならず復活するため煩わしさがありません。

ここらへんはやられても自分で回復までして健気だと思いました。

序盤にチートの印籠というゲームバランスを変えてしまうほど最強の

アイテムがあるのでサクッと攻略するのに適しています。

サークルホームページにある場所が書いてあり親切です。

ただし、その印籠のある周辺にはゲーム中最強の攻撃力を誇るうさぎがおり

こいつに即死の牙を使われると一発で倒されます。

まあゲームオーバーにならず何度でも復活するので問題ないけど

これのお陰でH経験値が溜まりまくりますww

まあこの経験値はイベントでリセットできるので問題はありません。

但し、お目付け役と仲良くなる必要があります。

なおH経験値が溜まり過ぎると巫女のクラスチェンジのイベントで淫乱巫女になる

ので注意が必要です。

このクラスも後半のイベントでクラスチェンジできるので

淫乱巫女でしか見れないイベントを見たあとクラスチェンジして

そのクラスでクリアするのがベターかと思います。

尚、淫乱巫女ではクリアそのものができません(エンディングまで進めません)。

戦闘時のダメージ受けるとCGが変わる表現とかよく出来てますね。

触手攻撃や石化攻撃されたときのステータス以上時にも

CGが変化するのでこういうのを回収するだけでも面白い。

巫女さんの陵辱モノではオススメです。

現在月間ランキングで10位に入ってます。

 

 

 

春ちゃんは、まだまだ拙い駆け出し巫女さん。
妖怪のせいで困っている人たちを助けるべく、日々精進中!
妖怪に犯されちゃう時もあるけれど、立派な巫女を目指して頑張ります!

巫女見習いの女の子が村人からの妖怪に関する依頼をこなしていくクエスト形式のRPGです。
Hシーン30種(基本CG32枚)、総CG数196枚!さらにHシーンフルボイスです!(CV:大山チロル)

★システム
-----------------------------------------------------------
●クエスト受注システム
困っている村人などからクエスト(依頼)を受注して進めていくRPGです。
クエストをたくさんこなすことで特別なHシーンを見れるかも…?

●戦闘中立ち絵表示システム
戦闘時立ち絵表示、ダメージ量によって立ち絵が変わります。主に服の布の量が。
また、特定の技を喰らうと立ち絵が変わります。(例:触手技を喰らうと触手に絡まれる等)

●H経験値システム
モンスターに敗北しても経験値がもらえ、レベルアップします。
ただ、あまり負けすぎると後戻りできないところまで堕ちちゃうかも…?

●戦闘敗北後即陵辱システム
モンスターに負けると即種付けされちゃいます。
そしてモンスターに植え付けられた卵を浄化せずにいると…

●珍妙な宝玉システム
各所に隠されている珍妙な宝玉を集めることで特別な依頼を受けることができ、
その依頼に対応したHシーンを見ることができちゃいます。

●シーン回想システム
陵辱を受けると手に入るアイテム『想出の宝玉』を使うことで
いつでもどこでもシーン回想が楽しめます。(ギャラリーモードも有ります)

などなど、他にも様々なシステムがあります。
-----------------------------------------------------------

■内容
人間はもちろん、妖怪ならではの異種姦陵辱が満載!
蛇姦/蛭姦/巨人姦/蜘蛛姦/蟹泡姦/石化姦/氷結姦/芋虫姦/捕食、などなど

※ご購入の前に体験版で動作確認をお願いします。
また本作品をプレイするには、「RPGツクールVX RTP」が必要になります。
お持ちでない場合は、下記のURLからインストールして下さい。(無料)

http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
infopot